優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イングリッシュデージー :: 2014/04/04(Fri)

    毀れ種からのイングリッシュデージーが咲いています


   イングリッシュデージー

    一角に写せば野原に咲いている様に見えます♪


         イングリッシュデージー&

            普通のデージーも。。。


                  イングリッシュ


      チュー、

         チューリップは賑やかです!!!!


                10月桜
  
                 我が家の10月サクラも終わりそうです 寒い時期も咲いてくれていました、
                      やはり暖かくなると花数も増えて重宝なサクラ

  1. 庭の植物・花
  2. | comment:2
<<イカリソウ・・・・・♪ | top | 桜が満開です♪>>


comment

わぁ~♪花盛り~♪♪


シンベリンさん♪おはようございます!!

少し前に伺った時に「カタクリ」の写真の美しさに魅了されましたが・・・(忙しくてコメントも残せませんでした)
お庭の写真・・・どれもこれもとっても綺麗です♪

シンベリンさんセレクトのチューリップの色もとっても好み♪
来年(今年の秋)は私もチューリップを植えようかな~♪
未だ着色していないグリーンの蕾もいいですね~♪
そして・・グランドカバーのデージーは可愛くて・・春が来たよー!って感じです^^
イングリッシュデージーっていうのがあるのですね^^
花姿も葉もマーガレットに似ていますね^^
本体のデージーも花姿がポンポン丸くてこれまた可愛いですね♪

白~ブルー~ピンク・・・なんて素敵な色合い!
グリーンも一杯で羨ましい限り。
お近くだったら・・素敵なお庭を拝見しに伺いたいところです。。

またまた庭のアップ・・楽しみにしていますね♪(*^_^*)♪
ありがとうございます。

  1. 2014/04/05(Sat) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

こんばんは^^

いつもありがとうございます

今年は少し多めにチューリップ植えて見ました、此処には3色植えましたが・・・
開花が揃わなかったようです、日当たりも一番良い場所で早く咲き始めました。
イングリッシュデージーは宿根もして毀れ種からも出て来るので~重宝しています♪

驚く位の勢いでお庭の地面も見えなくなって来ています♪
リニュ―アルされたShokoさんのお庭、、ますます素敵に成りましたね。
直ぐに緑に覆われて綺麗になって来ますね^^
ワクワクする季節が始まりました~♡
私もお近くでしたら お庭拝見に伺いたいです。。
  1. 2014/04/05(Sat) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

