優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花・・・♪ :: 2014/03/22(Sat)


昨日は晴れたり雨が降ったりで一日忙しいお天気でした

今日はお天気も回復して、此れからは暖かくなるようです。。。

お庭も春のお花が咲き始めてきました♪


      ヒヤシンス

            2~3年前のヒヤシンスの球根、、花が咲いて来ました花ビラがまばらですが

                 ギュッと詰まって咲いてるより好き。。です。。。♪


                  ムスカリ

                      ムスカリも何時の間にか咲き始めていました

                        白いムスカリ姿が見えません!!


      ティタティータ


                  クロッカス

                       「クロッカス」目出し球根です昨日の雨粒が・・・

                         朝なので未だ眠っています



        イオノブ


                  グラハム・トーマス

                       リベンジした「グラハム・トーマス」

                          もうこんなに葉が出て来ています。


  1. 庭の植物・花
  2. | comment:2
<<山野草 | top | 今日は暖か♪>>


comment

こちらも賑やかな庭になってきましたね
植えっぱなしのヒヤシンスってどうしてまばらで咲くのでしょうね
シンベリンさんちのバイモユリは毎年立派ですね
うちのバイモ、今年はトホホな感じで終わりそうです
  1. 2014/03/23(Sun) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. ポットママ #-
  4. [ 編集 ]

ポットママさん♪

こんばんはv-22

やっと、、賑やかになりつつあります^^
ポットママさんちには及びませんが!
まばらに咲くヒヤシンスも可愛くて良いかもですね〜
バイモユリ何故かこの場所だけ増えて来きます
ポットママさんち私の知らないお花が次々出て来て楽しみです♪
  1. 2014/03/24(Mon) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

