優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスローズ ♪ :: 2014/02/26(Wed)


少し暖かな日が続き。。クリスマスローズ達が開花し始めました。。。♪



ホワイトW 糸ピコ?

ホワイトダブル

黒っぽい色が人気でした頃買ったお花が多くて、、最近はピンクとかホワイト等明るい色が欲しくなりました!
 もう以前程買い求めなくなりましたが、値段も手ごろでしたので連れ帰りました♡


  ピンク

毀れ種っ子 



  ss糸ピコ

糸ピコ



  ddイエロー

イエローダブル
   今年は3茎 大株になって欲しいのですが・・・・

   我が家はどの娘も少し大きくなると年々小さくなるのです・・・が??


  パーティドレスWレッド

パーティドレスレッド系



  1. クリスマスローズ
  2. | comment:6
<<寒くても・・・それなりに | top | 春よ来い・・・♫>>


comment

シンベリンさんの大人渋いクリローさんに憧れていましたが
地植えするには明るいほうが花の少ない季節にはありがたいかも

UPされたクリローさん達 どれも逞しくて元気ですね
ウチのが栄養足りていないようです(トホホ!)

  1. 2014/02/27(Thu) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

こんばんは~♪

渋いクリローさんに憧れていたけど、、何だか同じ様な色が咲いていて・・・
最近では明るい色に憧れています^^

少し大きくなった株地植えにすると年々小さくなったり・・で??トホホです。
Aozoraharukaさんちのは充分立派に見えいましたよ。
我が家のは栄養不足だな~と思っていたのですが・・・・
写真に写すと立派な株に見えるのかも(@_@)
  1. 2014/02/28(Fri) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、お久しぶりです。
なかなかコメを残すことが出来なくて、慌ただしく過ごしています。
私も一時期、黒っぽいのとか変わった色のものが欲しかった時がありますが、今はどれでも可愛いな~と思うようになりました。
地植えにすると確かに株がなくなったりすることがあります。
多分夏越しが鉢植えより難しいのではないかと思います。
我が家大変なことを抱えていまして、解決すればお話出来るかと
思うのですが、人生色々ありますね~
  1. 2014/03/01(Sat) 09:08:24 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

お花の色や好みも、年々変わりますね。
私もずいぶんと変わりました。

真っ白なダブル、糸ピコさん、清楚でいいですよね。
大好きです。

家は地面がないから、地植えできないので、分からないのですが、
だんだん小さくなってしまうのですか?
イエローダブルもパーティドレスも華やかでいいですね。
こちらは、お庭を明るくしてくれますね。
  1. 2014/03/01(Sat) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんこちは^^

私もコメント残さずでしが、何時も覗いているのですよ。
一時期黒っぽい色が流行っていましたよね、その頃買いましたが中々良い色にわ出会えずでした。
庭植えも鉢植えも少し大株に成ると年々小さくなるようなのです。
管理不足なのでしょうね、鉢植えも植え替える時期になると面倒になるのですトホホです
人生色々あります、良い事も悪い事も半分ずつあると思っています
ロココさんも早く心穏やかに過ごせる日が来ると良いですね。
  1. 2014/03/02(Sun) 15:00:48 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんにちは^^

そうですね~お花の色も好みも変わって来ますね~♪
ベルママさんも同じなのですね~^^

一時期黒っぽい色に嵌っていましたが最近は白とか薄いピンク色が良いな~
と思う様になりました清楚で可愛い色が。。良いですね。

株が大きくなったので地植えにすると年々小さくなるのです、多分管理不足なのだと思います(-_-;)
ベルママさんちはどのお花も立派に咲いていますよね。。。♪
何時も凄いな~と感心して見ていますよ。
  1. 2014/03/02(Sun) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

