優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪の翌日は・・ :: 2014/02/09(Sun)

               


               昨日は今季初めての雪が積もった朝でした・・・
           今朝は屋根から落ちた雪が所々残っていましたが日差しが暖かで
                  何日かぶりで庭掃除等しました

       ゆきダルマ

       雪だるま、
         「 昨日撮った画像です」

               少し、、遊んでみました。。。。。。。。。


             ********************


    
         クリスマスローズのお花も少しずつ頭を持ち上げて来ています
        


     ニゲル、

                     ニゲルは満開です


     プルプラ・ケンス

                    原種のプルプラケンス


               卑弥呼 !

                   卑弥呼は花茎が伸びてきましたが・・・

                   昨年よりは花芽が少ない様。。な!!!


  1. クリスマスローズ
  2. | comment:4
<<春よ来い・・・♫ | top | 小さなお花を・・・・>>


comment

雪団子(?)のお顔はお孫ちゃんの仕業?って思ったらシンベリンさんだったのですね(笑)
こちらでは初雪のあとに球根からの芽がニョキニョキと伸びて庭の見回りが楽しいですよ♪

ニゲルは見事に咲いてシーズン幕開けを飾ってくれていますね☆
渋カッコイイシンベリンさんのクリローさんを楽しみにしています(^-^;

  1. 2014/02/10(Mon) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

わぁ~可愛いわぁ~
シンベリンさん、茶目っ気ありますね。
可愛いですね~。
私、可愛くないわね。
こういう事、全く気がつかないんです。
私も、もっと可愛げのある人間にならなくては・・・

ニゲル、満開で見事ですね。
原種もいっぱい蕾がありますね。
我が家、原種は1個だけで、発芽ちびちゃんが2~3個かな?
夏が暑いから、それらは消えてしまうと思うのですが・・・
  1. 2014/02/11(Tue) 12:34:48 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

そうそう、雪団子・・・団子3兄弟にしたつもり!!
もう少し可愛く作りたかったのですがね~
球根の芽がニョキニョキ出て来ましたか、我が家も同じです♪

ニゲルは何とか生き延びて思ったよりも咲いてくれましたが、
期待している程大株にはならないです。
私もAozoraharukaさんちの可愛いクリローさん楽しみにしていますよ^^
  1. 2014/02/11(Tue) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

べルママさん♪

可愛いですか~わぁ~ありがとうございます♪
もっと可愛いいお顔にしたかったのですが^^
ベルママさんも可愛いですよ、沢山のお花を愛情一杯に育てていらっしゃって、
書かれている文章が可愛いな~と思う事が有りますよ♡

ニゲル、満開になりピンク色に変わりつつ有ります。
原種はこの子だけ元気で他は何年経っても大きくなりませんです!
発芽チビちゃん 頑張れ~ですね・・・
ベルママさんちのクリローさんも色々咲いて来ていましたね♪

今日は珍しく夜更かししています、スノーボードの決勝見ようと思って
夜中の2:30頃からだけど、寝てしまうかも??
  1. 2014/02/11(Tue) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

