優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さなお花を・・・・ :: 2014/02/03(Mon)

              

               暖かなお天気でしたね、先日園芸店に久しぶりに行きました

          小さなポット苗買いました我が家にはパンジー、ビオラしか咲いていませんので

               ありふれたお花ですが小さな鉢に植えて楽しんでいます。。。



                マーガレット 1


                        ピンクの「マーガレット」
               
                 クネクネした茎の先に咲くお花が、何とも可愛く感じます




                プリムラビクトリアーナ


                       ***************


                プリムラ

                   プリムラビクトリアーナ シルバーレース・ブラック



      ビオラ !


                ビオラ ・

             鉢植えのビオラたち 大分賑やかになってきましたぁ~春よ来い!!!





  1. ガーデン
