優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスローズ ♫ :: 2014/01/13(Mon)

今日は成人の日でしたね、今朝姪っ子の娘が綺麗に着付けして貰って寄ってくれました^^
女の子のいない私。。孫は女の子が多い、この娘たちの成人した姿が見たいものです!!


冬枯れの淋しい庭にパンジービオラが少しだけ賑わしてくれている我が家
クリスマスローズの季節が待たれます。。。


最初に咲くのはやはりニゲルですね!

ニゲルも色々植えましたが皆消えまして何とか生き残っている一株です


      ニゲル

真っ白ではなく少しピンク掛かっています。。。




        卑弥呼

クリローに一つだけ色付いた娘が・・・・・・赤シベ 「卑弥呼」


  1. クリスマスローズ
  2. | comment:4
<<小さなお花を・・・・ | top | 寿>>


comment

新居からの初コメです(笑)

今年もいよいよクリローさんに焦らされる季節ですね~!
シンベリンさんのニゲルは淡くピンクなのですね♪
清楚でかわいい!!
たくさんの花ですね
我が家はたった1輪になってしまって(涙)
来年までに元気になって欲しいです!
  1. 2014/01/13(Mon) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

新居の住み心地は如いかがでしょうか^^

ぼちぼちクリローの季節が来ますね、、
ニゲルはやっぱりまっ白が綺麗かも~
何だか濁ったピンクなのですよ(-_-;)

今年は一輪ですか~! 此れから出て来ないかしら~~♪
来年は復活して沢山咲いて欲しいですね!
  1. 2014/01/14(Tue) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

ニゲルが楚々として可愛いですね!^^
可憐で優しげな雰囲気がいいですよね・・・

我が家にもいくつかあったのですが、だめになったりして。。
シンべリンさんのは綺麗に咲いていますね~。

ホタルブクロも白くて素敵でしたね~。
うちでも咲いてくれるといいなと思います・・・。
東京は暑いのですがベランダは風通しはいいので、だめにならないことを期待したいと思っているのですが。。。
  1. 2014/01/22(Wed) 20:21:22 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん こんばんは♪

ニゲルは早くに咲いて来るので嬉しいですね♪
此の娘だけ何とか生き残っているので喜んでいます♡
今はだいぶ咲き進んでピンクが濃くなっています。

ホタルブクロ可愛いですよね~
菫さん沢山お迎えされていましたね。。
咲いて来ますよ♫楽しみですね^^

我が家はとても暑いのです、熱風が吹き込んで来るようで・・・
夏は窓開けられません(-_-;)
  1. 2014/01/23(Thu) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

