優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嬉しい贈り物 ♪ :: 2013/12/16(Mon)

寒さが一段と厳しくなって来ました。

今日は嬉しい贈り物が届きました

私がプログを始めた頃からお付き合いさせて頂いている

クリスマス大好きな(Shokoさん)のプレゼント企画に応募しました・・・ら!!

まさか当たるとは思ってもいませんでしたのに当選しちゃいました

真っ赤なBOXに入ってるロイヤルコペンハーゲンのカップとソーサーです^^

ありがとうございます^^

Shokoさんの素晴らしいテーブルや写真に何時も見惚れている私です


      pu ・


      pu.jpg


      プレゼント


毎年同じようなオーナメントですが 並べて写真撮ってみました・・・

中々綺麗に撮れませんが、思わぬクリスマスプレゼンに舞い上がっています^^

一足早く私にクリスマスがやって来ました



      ガーデンシクラメン



  1. 歳月
  2. | comment:4
<<クリスマスイヴ・・・♪ | top | 12月になりましたね>>


comment

わぁ~♪ありがとうございます。


シンベリンさん♪こんばんは^^

プレセント無事お送り出来て、こうしてキレイに撮ってアップしていただいてとっても光栄です。
カードまで・・ありがとうございます。
手持ちのカードの中からロイヤルコペンハーゲンの「ブルー」を意識したカードにしました^^

私も自分へのギブトBOXを一緒に購入しましたので、最近は良くそれで紅茶をいただいています♪
愛用していただけたら嬉しいです^^

ガーデンシクラメン綺麗ですね♪
赤いシクラメンはクリスマスっぽくっていいですよね^^

12月も半分過ぎましたが、ご家族揃って元気で佳いお正月をお迎えくださいませ。。
その前に・・・もう少しクリスマスを楽しまなければ・・ですよね^m^

  1. 2013/12/16(Mon) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

こんにちは^^

ありがとうございました~♪
まさかまさかのびっくりでした、私に当たる筈がないと・・・
思いながらも。。早々ページを覗いてみました(^_^;)
かずおさんのお祝いメッセージで革新しました。。。
夢のようでした♪

写真撮って見ました赤が上手く出せませんが何とか撮れたかな!!?
カードのブルーも素敵ですね~本当にありがとうございました。

赤いシクラメンでクリスマスぽくして見ました。
(ポインセチアは直ぐにダメになってしまうのでね)
赤と白のガーデンシクラメン、Shokoさんの寄せ植え見て真似して植えたのですよ(-_-;)

ありがとうございます、又Shokoさんの(お節)楽しみにしております。
後2回も有るクリスマスパーティーも楽しみに伺います♪
  1. 2013/12/17(Tue) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

まぁ、ステキなプレゼント企画ですね。
>ロイヤルコペンハーゲンのカップとソーサーです^^
素晴らしいカップとソーサーが当たるなんて、来年も良い年になりそうですね。
とっても綺麗に撮れていますよ~。
私なんて、センス全然ないから、こういう風に綺麗に撮ったりできないです。
咲いたお花を撮るだけです。

真っ赤なガーデンシクラメンの写真も、とてもステキです。

  1. 2013/12/18(Wed) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

素敵なプレゼントでしょう♪
こんな素敵なプレゼントが当たるなんて思っても見ませんでした。
そうそう 来年も良い事が沢山有る様な気がいたします。
綺麗に撮れていますか! ありがとうございます、、

ベルママさんも沢山の種類のお花が綺麗に撮れていますよ♪
何時も感激して見ていますよ~^^
私は最近お花が無くて写真が撮れないのです。。。
ブログもだんだん疎かになって来ています(-_-;)

今日は広島市内のドリミネーションを撮りに行って来ました。
夕方には雨も止んで良かったですが、写真の方は如何だか~です。
  1. 2013/12/18(Wed) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

