優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の紅(黄)葉と実・・・・・♫ :: 2013/11/29(Fri)


真冬並みの寒さになりました、県北の方では雪が降りました

全国的に早い雪の便りです。。紅葉も一気に終るのでは・・・・!!!


フウチ草

風致草が黄葉して夕日にキラキラ輝いていました



       イロハモミジ

イロハモミジもやっと紅葉して来ましたが色が余り綺麗ではない様です


  マユミ

マユミは沢山の実が・・・・可愛い色合いかも


       アロニ ア 2

アロニアの実も赤く色付いています


バレリーナの実

バレリーナの実は少しだけ、、汚くなったクレマチスの葉が写ちゃてましたね~


ロサグラウカ 1

何とか残った ロサグラウカの実赤くはならずにオレンジ色で終わりそうです


モミジ 8

今月の中ごろにお出かけした時の「紅葉」です

  1. 庭の植物・花
