優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
北広島町へ・・・・・♫ :: 2013/10/31(Thu)

昨日・・紅葉を見に行って来ました、良いお天気の予報でしたが北部の方はお天気が不安定です・・・

 風も冷たく晴れたり曇ったりのお天気でした。。



紅葉

お山も霞んでいて綺麗に見えません、紅葉ももう少しかな


ススキ

ススキの穂は白く輝いて綺麗でした。。

モミジ 3

モミジも周り全体の紅葉は見られず、綺麗に紅葉している木の良い処撮りです


            モミジ 7


モミジ 6



モミジ 4


モミジ 1


モミジ 2


林檎

りんご園に寄り道

  色付きがも少しかな??・・・って感じでしたが枝垂れて生っている光景に感動でした^^

  
  1. お出かけ
