優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オルトシフォン・ラビアシス・・・・・♪ :: 2013/10/29(Tue)

 朝夕は寒いですが、昼間は秋晴れの気持ちの良いお天気です

   庭仕事・・・来春のお花の準備しなくては??と思うのですが、、

   コリウス、ジニア等々処分しょうか!もう少し!色々悩む処です(優柔不断^^;)



            オルトシフォン・ラピアシス

           <オルトシフォン・ラアシス>
                     シソ科 オルトシフォン属の半常緑多年草

            
            冬にダメになったかと思っていたのですが・・・

            今年は大きく成長して小さなピンク色のお花が沢山咲いてきました。。


            オルトシフォン

            もう終わりごろでお花は少なくなっていますが



            オルトシフォン・ラピアシス


            やはりシソ科ですねシソの穂に似ています!!!

              
            オルト

            花の落ちた後もピンク色で可愛いと思うのですが!!!



            リナリア 1
 

           <アサリナ>
             
            夏の間はツルばかり伸びていましたが、今頃になつてお花が少しだけ・・

            いっぱい咲いて欲しいのですが淋しいかぎりです

            水やりだけでお手入れ不足、肥料不足かもです。




              
  1. 庭の植物・花
