優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラの花が少しだけ・・・ :: 2013/10/18(Fri)


寒くなって来ましたね ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに!!

又お天気悪くなりそうです、そして又台風27号がどちらの方向に向かうのでしょう? 心配です。

秋バラが少しだけ・・・咲いています(淋しいかぎりです)



ヘリテージ 1

ヘリテージが優しいピンク色で咲いています、花持ち悪いバラですが・・・

                                やっと写真撮りました


ヘリテージ 3

          ヘリテージ 4


           (粉鐘楼)
          粉鐘楼

 一輪・・春とは比べものに成らない位な花色で綺麗に咲いていました。。

                     
(ラプソデーインブルー)
ラプソディーインブルー

この娘も一輪・・春のお花より色は薄めです

 暑さに弱く小降りな株になりました、春には調子よく元気になるのですが

 気難しいバラです上手く育てられない私です、好きな色合いなのです♪



  1. バラ
