優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フジバカマと・・・ :: 2013/10/14(Mon)


秋晴れの気持ちの良いお天気です^^


白花フジバカマ 1

白花フジバカマが暴れて咲いています、背丈が高くて撮リ難いです


アカタテハ ,

アカタテハ 1,

蝶が飛んで来ましたので慌てました、飛んで行っては帰ってくるのですが

上手く撮れません、、名前が定かでは有りませんがアカタテハ・・・??

           白花フジバカマ



フジバカマ 2

此方は少しピンク色今年はお花が少な目です・・増えて困るので抜いたのと

 暑さの為なのか花芽が変になり沢山咲きませんでした。


           フジバカマ ・



ウイリアム

ウイリアム・モリス が何時もの姿で咲いていますが枯れそうです、株元に木屑が・・・

隣に有った(グラハム・トーマス)は枯れてしまいました10年位前に植えた古株でした

又同じ頃に植えました(スパニッシュ・ビューティー)も怪しいのです!!



         シダ(ツデイ)


  1. 庭の植物・花
