優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今朝の庭・・・ :: 2013/10/09(Wed)

台風が・・・・で心配しましたが

昨夜は強い雨と風で眠れませんでしたが、思った程の事も無く(時間も短くて)済みました

今日は青空が広がって良いお天気ですが 夏日!蒸し暑くて。。。

10月だと言うのに30°近い日が続いています、

風の影響で庭には落ち葉が沢山、、お庭掃除に髪の毛の先から汗がポタポタと流れ落ちてきました!!


ユーバトリューム 、

ユーバトリューム・チョコラータ もそろそろ終わりそうです

 お花が全開です、人気の銅葉も緑色になっています。


           ユーバトリューム 1


花壇

秋色花壇を目指していましたが、大きくなっていたコリウスが何時ぞやの強風で根っこから倒れて、

ダメに成ってしまい淋しくなっています薔薇の鉢を置いていましたが今はお花が散ってしまいました。


           コリウス、ジニア

数週間前に植えた小さなジニアの花が増えてきました、挿し木のコリウスとコラボです



ダリア・・


久ぶりに行ったHCで買ったダリア(まだポットのままで花壇に)


           ?






  1. 庭の植物・花
