優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8月も終わりに :: 2013/08/29(Thu)

 
 まだまだ昼間は暑いですが・・・

  朝夕の風には少しずつ秋の気配が!!!!

  孫たちの小学校では今日から新学期が始まりました。

  梅雨時期に出ました大雨洪水警報で (大雨洪水警報が出ましたら学校はお休みになります)

  それが2回も有りましたので夏休みも2日間短縮・・・だそうです^^




      夏の終わりに 1

今年も(ルリマツリ)が枝を沢山のばして次々咲いて来ています。

 冬には長く伸びえたえだも枯れてしまいますが、暑くなる頃には新芽がグングン伸びて

 立派に花を咲かせます。。 葉っぱが殆んど無くなった アイスバーグ・・・

  ロサグラウカの実は黄色に、今年は沢山のお花が咲きましたので未だ実が残っています!!

  赤く色づいた実が見れるでしょうか、、

   暖かい地方では無理な様なのですが楽しみに待っているのです♪




 
  1. ガーデン
