優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サギソウ :: 2013/08/26(Mon)


久しぶりにまとまった雨が降りました、恵の雨になり水やりもしなくて済んで楽出来ました

  昨日の午後からは晴れ間も見え隠れ!!

  今日は3日ぶりに軒下の鉢に水やりしました。。



      サギソウ 2

雨に濡れて サギソウ が満開です

             上手く育てられないサギソウですが、、先日お持ち帰りしました



               サギソウ


              サギソウ 1


      サギソウ ・

茎もしっかりしていて、何だかとても力強そうなお花です・・・

                  弱そうで儚げな姿を想像していましたが


                  
        .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○



               ブルーベリー

ブルベリーもそろそろ終わりそうです。。収穫しては冷凍庫に保存しています。。。

                          ヒヨちゃん時々食べに来ていますよ^^


 
  1. 山野草
