優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
庭の様子は・・・ :: 2013/08/06(Tue)



昨日の夕方雷と共に凄い雨が降りました、お庭には嬉しい夕立でした!!

これ位の雨なら歓迎です。。局地的な豪雨。。。平均的に降って欲しい物です!

      今朝は軒下の鉢の水やりだけで済みたすかりました、、、

      毎日暑くてお花も無くて、、写真もじっくり構えて撮る気がしない今日この頃です@@



            トットちゃん

薔薇たちも葉っぱが殆んど無くなっています、暑さに負けてお世話も出来ていません、、

         その様な中トットちゃんが可愛く咲いていました

          これ位の姿・・・・・好きだな~~~~♪


クジャクシダ

シェードコーナー 欲しかった「クジャクシダ」  

      小さな苗求めました(鉢植え)大分大きくなりました「何処に植えようか思案中」

      向こう側少し背の高いシダ数年立つけど中々増えません「名前は???」



            ペ二セタム

白い穂が出て来た「ぺニセタム」銅葉の側で 白い穂が涼しげです


パープレア

西洋ニンジンボク・パープレアに花穂が出て来ています

        リバーシブルの葉裏の色が少し薄くなっています!!!

        暑さの所為・・日当たり良すぎるから!!!


                 
                            
  1. ガーデン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。