優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アジサイをドライに!! :: 2013/07/26(Fri)


          7月の初めアジサイを殆んどカットしました、、アナベルは少しだけ***

             綺麗なお花だけ水差しに入れて暫くお家の中で楽しみました


              アジサイを





            
アジサイの


               毎日カラカラお天気です、、外の日陰に吊るして見ました



              アジサイ 。

               数日で綺麗なドライのアジサイが出来ましたよ~~~♪




  アジサイ ドライ


             何時まで綺麗な色を保ってくれるかな~~!!!!!!!



     アジサイ 2


        このアジサイは未だ花壇で咲いている紫陽花です(色変りを楽しんでいます)



  1. 紫陽花
