優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蓮の花 :: 2013/07/19(Fri)



先日 世羅町の「やまびこ農園」に蓮の花を撮りに行って来ました!!

とても暑かったですが今年は沢山の花が見れました、、、

晴れたり曇ったりのお天気でした、雨の降った後の雫の付いた姿も良いのでしょうがね~


ハス 10  ・



ハス 1


ハス 5
                            ハス 8


ハス 7


     ハス ・

         水たまりの中で花びらの小舟が、、風が吹くとユラユラ揺れていました.。o○


ハス 3


暑かったですが 久しぶりのお出かけでした・・・・・^^




  1. お出かけ
