優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の小花と実たち・・・ :: 2013/06/30(Sun)

先日JAの市場で「ヒメワレモコウ」の鉢花を見つけました

少し花色が赤い様でしたが連れ帰りました(欲しかったお花でした)♪

数年前に植えた「ヒメワレモコウ」葉は少し有るのですが株が大きく成らずです!!


吾亦紅 ・ 吾亦紅

もう少し渋い色だと良いのですが~~


スカビオサ スカビオサ ・

「スカビオサ バーガンディーボンネット」 3株セットでしたが2株は萎れそう!!!

ピンク色の花が咲いて来ました、皆倒れそうに斜め向き・・・・



ペチュニア 1 ペチュニア

八重のペチュニア 薄紫色で小さ目なお花が可愛い.。o○ .。o○



ミニ
                           ミニトマト 1

ミニトマト(中玉かな)色付いて来ました初採りは我が家で食べました

今日は孫っちが数個ですが喜んで持って帰りました(野菜大好きな子たちです^^




               乙女リンゴ


  1. ガーデン
