優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の二番花・・・ :: 2013/06/29(Sat)

薔薇の二番花が咲いて来ましたが、お花も少な目小さ目な花が咲いています

写真も撮れません、、葉っぱが黒点になっててトホホ・・・です^^;;


ウイリアムシェークスピア2000 ウイリアム ・

「ウイリアムシェークスピア2000」

二番花は蕾が沢山出て来ました、、葉色は黄緑、、花色も薄い、、、、

 夏顔でしょうか!!!!


ウイリアム 2

後ろ姿も・・・・・・・・・・^^



メアリー ・ メアリー

「メアリーローズ」

・・は二番花も蕾が沢山・・でも咲くのは少しずつで沢山咲いた姿が撮れません。。。

 この娘も夏顔ですね~~


                シャンテロゼミサト

「シャンテロゼ・ミサト」

ミサトさんは背丈が伸びますね~蕾を殆んど虫に齧られていました

 咲いたのはこの1本。。だけです。。。


花びらが皆シワシワ見たいです.。o○.。o○.。o○



アイス

[アイスバーグ」

 



                ロサグラウカ ・

「ロサ・グラウカ」の実 

昨年はお花が咲きませんでしたが、、、
 今年は沢山咲きましたシュートも出て来て嬉しい限りです、
  秋に赤く色付いた実が見たいのですが、、暑い夏が乗り切れない様なのです;;;;


  1. バラ
