優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今咲いている花たち!! :: 2013/06/10(Mon)

葉色に魅かれて、観賞用にと買った「チコリ」ハスの蕾の様な形でした、、
真ん中から花芽が伸びて来て背も高くなりクネクネと細い茎が沢山伸びてきました!!
どんなお花が咲くのかな。。。と楽しみにしていました。。

薄いブルー紫色の可愛いお花が咲いてきました♪

      チコリのハナ
      チコリ

花と花の間は随分空いています。。ポツリポツリと咲いています。。。



フラダンサー ・ フラダンサー、

エキナセア・フラダンサー

今年は3本の花が、、2株セットで買いましたが翌年にはこの子だけ芽がでてⅠこだけの花でした




シモツケ ピンク シモツケ 、

「シモツケ」 ピンクと白花

どんどん大きくなって来ますね~白花と思ってた方は少しピンクが混じって咲くシモツケでした。。。




八重ドクダミ ドクダミ

八重と普通の毒ダミ草もう一種斑入りも咲いています、シェードに植えて有るので増えません!

ドクダミ草のお花も素朴で可愛いかも^^




      コバノズイナ・ヘンリーナ

もうお花は終わってしまいましたが、、、

「コバノズイナ・ヘンリーナ」長い穂が良い感じ・・・地下系で増えてきます^^;


  1. 庭の植物・花
