優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5月も終わり :: 2013/05/31(Fri)

5月もあっと言う間に過ぎて行きました

楽しみにしていたバラのお花も一段落、、

 パラパラ散る蔓バラたちもカットしてホットしている自分がいます^^


「ナエマ」

ナエマ 1 ナエマ
「5月28日撮影」

ナエマ一番花最後の姿です、枝が長く伸びて花の重みで枝垂れて程よい高さで咲いています

花痛みもなく綺麗に咲きました.。o○ .。o○




                マダム
                 「マダム・フィガロ」5月28日撮影

マダム・フィガロ も長~い枝先に沢山のお花が咲いて支えが無いと折れてしまいます

 今年は花色薄いような気がするのですが!!!!!



      ビオラ・テンテル
「5月22日撮影」

濃い紫いろで咲く「ビオラ」フェンスに絡ませました、右側にはテンテルが咲いています

油断していると上に上に伸びていますパーゴラの下の辺りで何とか蔓をまとめました。。。

今日も変わらない位の花数で咲いていましたよ~~♡


      べティーコーニング

「ベティーコーニング」 地植えです

この娘もパーゴラまで伸びています ひらひら、ゆらゆらと可愛い花姿です♪

・・・が上すぎて写真撮り難いのです^^;





  1. ガーデン
