優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の香に包まれて Ⅳ :: 2013/05/20(Mon)

今季迎えたバラです


「パフ・ビューティー」

パフビ

杏色から咲き進むと白っぽく退色して行きます

        咲進んでフワフワとなる花びらが好きです


パフビューティ


                   パフ ・

      パフ・ビューティー

地植えにする所が無いので鉢植えです、フェンスを立てて誘因・・・

                     淡く優しい色合いが良い感じです~~^^



      「デュシェスド・モンテベロー」
      デュセスド・モンテ・ベロー
                 デュセスド・モンテ・ベロー 1

昨秋新苗で迎えましたⅠm位の蔓が2本下の方に新芽2本でていました・・
 2本の蔓をグルグルと誘因今年は沢山の蕾が、咲くの楽しみにしていました
  こんな可愛いお花や少しいびつな花が咲きました全体像撮れないまま終わってしまいました.。o○

  1. バラ
  2. | comment:2
<<薔薇の香に包まれて Ⅴ | top | 薔薇の香に包まれて Ⅲ>>


comment

シンベリンさん こんばんは~
こちらのバラはもう終盤になってきました 涙。。

バフとリシュリューの退色した色が素敵だったでしょ♪
特にリシュリューは花びらが地面に落ちる寸前まで綺麗なの、
もう少し長く咲いてくれるともっと嬉しいけどね。
  1. 2013/05/20(Mon) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. ポットママ #QPNeH1mQ
  4. [ 編集 ]

ポットママさん♪

こんばんは^^

ポットママさんちは終盤になってきましたか!
我が家はもう少し楽しめるかしら^^
でも散る花びらが多くなってきました。。

そうそうパフもリシュリューも退色した色素敵ですね~
リシュリューの色にはメロメロになりました、お迎えして良かったと♪
昨年ポットママさんちの見て秋には絶対お迎えしょうと思ったのですよ♡
そうですね~もっと長く咲いてて欲しいです^^
  1. 2013/05/21(Tue) 19:22:57 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

