優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の香に包まれて Ⅲ :: 2013/05/19(Sun)

今日は雨予報、雨の降り出す前に庭掃除・・雨が降ってきました

軒下でメダカの水替え(暖かくなって水が緑色に汚れていました)

綺麗な水になりました、メダカを瓶に戻すのは3日後位です(暫く小さな入れ物の中で)



「カーディナル・ド・リシュリュー」
リシュリュー ・

            リシュリュー 2

             リシュリュー 1

            リシュリュー

       今季のニューローズ この色合いに惚れ惚れお気に入りの薔薇になりました♪♪♪


「フローレンス・デルアットル」
デルアットル 1

            デルアットル

             枝垂れて咲いていますが。。今年は良い色で咲きました。。。

                我が家に来て4年樹形が小さくなった様な!!!!



                      { 昨日の画像〜〜^^ } 


      
  1. バラ
