優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の様子 :: 2013/05/10(Fri)

今日は朝から雨です、一日降り続いていました

ラベンダー・ラッシーの大きな花びらがハラハラと落ちてきます。。。


野ばら

家の横で鳥の落し物か・・・数年前に生えて来た野薔薇が咲いています

モッコウ薔薇の有る近く、野薔薇もシュートが良く出て大きくなっています小さなトゲがいっぱい有ります



キャリエール

「キャリエール」
アーチとパーゴラに蔓を伸ばしていますが、まだまだ枝数少なくて・・・

小さな蕾は赤い小花の咲く名前の分からないバラ.。o○.。o○


              シンべリン

ファーストローズ シンべリンが雨の中一輪咲いていました♡♡♡


     フランシス・デュプルイ

「フランシス・デュプルイ」



     蕾

                            マダム・ハーディー

                ムンステッド・ウッド           カーディナル・リシュリュー 




          リーフ



    
  1. バラ
  2. | comment:4
<<雨上がりの後で | top | バラの様子>>


comment

スパニッシュ・ビューティーはキャリエールより早く咲くバラ
なんですね~
こちらのバラは遅咲きのヒマラヤン・ムスクが咲きはじめました
今年のバラはかなり早い開花です
シンベリンさんのところは例年と比べて如何ですか?

それにしてもキャリエールの「小さな蕾は赤い小花の咲く」バラ
の蕾の数がものすごいですね@@
  1. 2013/05/10(Fri) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. ポットママ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

薔薇が咲き始めてきましたね。
昨日の雨で首が折れそうになっている薔薇が多々。
お客様も多くなり、ティータイムが忙しくなってきました~

先日野田さんからモッコウ薔薇とクレマチスが綺麗ですよとの電話を下さって急遽行ってきました。
今クレマチスが綺麗ですよ。
お客様も一段落なのか静かですので行かれて見て下さい。
野田さんは私のリンクブログも見て下さっていてシンベリンさんを知ってらっしゃったので名前を出されると喜ばれるかも。
  1. 2013/05/11(Sat) 05:30:35 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ポットママさん♪

こんばんは^^

スパニッシュはキャリエールより少し早いですね。。
えぇ~遅咲きのヒマラヤンムスクが咲き始めたのですか~
随分早いですね・・でも此方もどんどん開花が進みそうです♪
今年は早いかな~と思ったのですが昨年と変わらない位かな・・です。

この子も生育旺盛なのですよ、今年は今の所ウドンコにも成らず蕾が沢山です、
・・が雨の後の今日は他の弱そうな薔薇にウドンコがです@@
  1. 2013/05/11(Sat) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

薔薇が咲き始めましたね、暫く楽しみな日が続きますね!
雨のお蔭で随分お辞儀してしまいました。
ロココさんは相変わらずお忙しそうですね~

野田さんに行かれたのですね、ロココさんのアップ拝見しました^^
何時みても、ロココさんのショットは素晴らしいですね~
良い所を増々素敵に引き出して写しておられるので、憧れです♪
今頃行けば落ち着いて見ることが出来ますね!!
えぇ~私のハンドルネーム知っていらしゃたのですか、嬉しいです^^
又お尋ねした時にはロココさんの事とシンべリンって言ってみますね。
ありがとうございます♪
  1. 2013/05/11(Sat) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

