優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
庭の様子 :: 2013/05/02(Thu)

未だバラもクレマチスも咲いて来ない淋しい庭です

つぼクレマちゃんだけは元気に咲いているのですが小さくて目立たないのです

早くに咲いた薔薇ルイ14世は半分咲き終わりました。。。
スパニッシュビューティーが咲き初めました!

蔓アイスバーグ

アーチで可愛く咲いていた蔓アイス・バーグ  1輪2輪と咲いているのです


       ノースボールと

一番早くに咲くクレマチス 今年は随分上まで蔓が上って来ています、

 ノースボールと共演です、どちらも花数少なくて淋しいですが好きな色です♪


ヒメウツギ

ヒメウツギが満開です


   シラー・カンパニュラ

シラー・カンパニュラとフロックス・・共演です。。。


               ティント

クローバーのティント何とかワイン(名前が)のお花が咲き初めました、、、

色々な種類植えましたがこの子だけ元気です、株分けした子大きく成長中です


IMG_9161.jpg

ピンクの花のフランネルソウ 今年は大きなヤマモモの木の周りに沢山生えています!!!


erigeronn.jpg

可愛い小花のエリゲロンもあちこちで成長中^^


             遠目に

バラやジキタリスが咲く予定・・・まだまだ色気の無い花壇です。


  1. ガーデン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。