優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨上がりの朝 :: 2013/04/08(Mon)

雨上がりの後は柔らかな木々の芽もいっそう優しく見えます

姫りんごの花もアッという間に満開になってしまいました!

姫りんご

今年はサクラの開花が随分早かったですが
              我が家の姫りんごの花も昨年に比べると早いようです、、


利休梅

利休梅もほぼ満開・・・・・・に


     イロハもみじ

イロハモミジは柔らかな葉が芽吹いてきています、


バイカウツギ

バイカウツギ・・米つぶ見たいに花芽が


      ムッシュロームウオーター

木陰のウオーターマッシュルームの葉 雫を付けて可愛く並んでいます♪


               斑入りタツタソウ  ・

斑入りタツタソウ葉っぱだけで花芽が見えないのですが!!!

 周りにはチゴユリの芽が少し出ています、もうすぐ咲きそうですが下を向いてて見えにくいのです。


                イカリソウ ・

イカリ草(名前は?)小さくてとっても地味なお花です
  
                       芽吹きの葉っぱは銅葉で綺麗なのです 

  1. ガーデン
