優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
姫リンゴの花とレディージェーン :: 2013/04/05(Fri)

陽気に誘われて可愛い姫リンゴのお花が咲いてきました、、、


姫リンゴ 4


姫リンゴ 3


姫リンゴ 1



姫リンゴ 2

ピンクの蕾と   咲いた花の白い色   綺麗だと思いませんか~~♡♡♡

枝を随分切ったので今年は少し淋しいかも・・・・・^^



鉢植えのレディージェーンやっと咲いてきましたよ!!


レディージェーン

ムスカリと一緒に植えっぱなしです♪



              レディー





レェディージェーン

お日様に当たればこんなに開いて!!!!!!




明日から明後日に掛けて、春の嵐が全国を吹き抜けるようです

                     大きな被害が出ませんように・・・。


  1. ガーデン
