優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチス・・と :: 2013/03/29(Fri)


クレマチスの壺ちゃんには蕾が・・バラの芽もグングン伸びています。。
花壇もだいぶ土が見えなくなってきました・・・^^


若紫

「若紫」が一番の開花になりました。


空蝉

今日は「空蝉」も一輪開花しました♪

 昨年お花が終わり少しお買い得の株を求めました。。



シモツケ

「シモツケ・マジックカーペット」 眩しいくらいな葉色です!!



ムスカリ 1

            ムスカリ 2

                    ムスカリ

ムスカリ ・

ずーと我が家の庭に居るムスカリの濃いブルーと水色・・・
 ありきたりの色のムスカリですがあちこちから顔だしています


      セリンセ

我が家のセリンセも  やっと咲いてきました♪






  1. 庭の植物・花
