優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のお花は・・・ :: 2013/03/21(Thu)

今日は少し寒くなりましたが、明日はまた暖かくなるようです^^

庭の木々の葉っぱも日々のびて小さな花芽も発見で、もぅ~って感じです。。



ビオラと

花壇のビオラもモリモリに、チューリップの蕾も見えてきました♪♪♪



        バイモ百合

バイモユリも咲いて来ました。。葉先のクルリンが可愛い。。。です^^



    フリチラリア

植えっぱなしのフリチラリア今年は2っだけの開花で淋しいです!
 この色合いが大好きなのです♡♡♡



雪割草
イングリッシュデージー
寄せ植えwwピンク赤

寄せ植えです

ダブルのクリスマスリーズ。ユキワリ草。イングリシュデージー。アシュガも入っています。。。


  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<イカリソウ | top | 早春の花が・・・>>


comment

こんばんは

今日は本当に寒かったですね。
風が冷たく庭に出ても長居は出来ませんでした(-ω-;)ウーン
明日はまた暖かくなるようで♪
いろいろやりたいことが沢山あって・・(^。^;)

シンベリンさんちもバイモユリ咲きましたね~~
我が家のより、葉先のクルンが可愛いわ!( ´艸`)ムププ
フリチラリア・・あれ?去年鉢植えで咲いたけど?!今年は見かけない(>_<)
消えちゃったかな・・地植えにしておけばよかった。。。

寄せ植え、いい組み合わせですね(^_-)-☆
  1. 2013/03/21(Thu) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは^^

暖かだったり、寒くなったり差が激しいですね、
北国の方は雪強風などで大変でしたね~。
暖かいと庭仕事もやりやすい!!
そうそうやりたいことが色々ありますね^^

バイモユリ咲きました、Ryoさんちも咲いていましたね♪
フリチラリア葉ばかり様で、何時のまにか咲いていましたよ。
Ryoさんち消えちゃいました??我が家も来年消えるかも!!

寄せ植え苦手なのですよ~ありがとうございます^^♪
  1. 2013/03/22(Fri) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

