優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスローズ Ⅲ :: 2013/02/25(Mon)

昨日も今日も春の日差しがいっぱいでしたが 風の冷たいお天気でした

2月も後少し早く暖かくなる日を待ちわびる毎日です。。



鉢花

目出し球根、買ったお花を置いたりでこの一角だけ春気分!!!




      リビダス 1

「リビダス」




パーティドレス(赤)

昨年迎えた「パーティドレスW赤」
・・・・花ビラがフリフリだとイメージしてたけど??

ガーネットレッドと勘違いしていたと、今頃気が付くわ・た・し・・です(^^ゞ大丈夫~~??




翡翠

「翡翠」
    今年はお花が少ないです 日差しをいっぱい受けて。。。





  1. クリスマスローズ
