優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初ショット :: 2013/01/10(Thu)

1月ももう10日・・・・
写真も無くて更新が出来ません><

今日、、、やっと「メジロちゃん」が姿を見せました、垣根の山茶花に・・・
 ミカンも食べておりました、でも「ヒヨちゃん」も食べています が写真撮れませんでした



              シクラメン


シクラメン「ベリッシマ」変わらぬ姿で咲き続いております



              リプサリス

年末に求めた「リプサリス」何属になるのでしょうか!!セダム???

我が家に来て未だお水をあたえておりません;;;


k.jpg




                    IMG_7078.jpg

今朝少し体調が悪くて幼稚園お休みしましたが大丈夫のようです

ママがお買いものなので我が家でお留守番です「大したことなくて良かったね〇ちゃん^^)




  1. 歳月
