優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
斑入り野葡萄の実 :: 2012/11/01(Thu)

急に寒くなりました。。。

一昨日は庭仕事してて汗がでました!!!

なのに。。今日は寒くて寒くていきなり冬が来た見たいです


 ノブドウ

斑入り野葡萄の実が

葉っぱの斑は消えてしまっています、実も青い内に1つ二つと消えてゆき

少し残るった実がブルーやパープル色に・・・・・・・・

         斑入りノブドウ

宝石見たいに輝いて見えます♪♪♪



         コバノズイナ・ヘンリーナ

コバノズイナの葉が紅葉して来ています



         ポットマム

昨年小さな小さなポットのポットマム買いました地植えにして置いたら一株だけ生き残り

一本の株立ちで随分大きくなって咲きました長い茎の先に・・・・

淋しい庭で、こんな華やかな色一際輝いてみえます^^


         マダム・フィガロ

マダム・フィガロ
     一輪・二輪・三輪・・で終わりました


  1. ガーデン
