優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
実りの秋 :: 2012/09/23(Sun)

すっかり秋らしくなって来ました
 夏には熱風が入って来て窓も開けられませんでしたが・・・
 
 心地良い風が入って来るようになって来ました



先日 島根県吉賀町の大井谷の棚田 に行って来ました

 日本の棚田百選に入っています
  それぞれの家族で稲刈りをされていました。。。

稲刈り 1

家族で


稲穂 2


稲刈り


           稲穂

                 重そうに頭を垂れて輝いていました、、、、



彼岸花 2

彼岸花も輝いていました


彼岸花



      野の花

野草の可愛い色の花  名前は?????? です^^




  1. お出かけ
