優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二番花♪ :: 2007/07/10(Tue)

                                        今日の天気 降ったり止んだり
うっとうしい天気に成りました、やっと梅雨・・って感じです^^;
蕾だったバラも油断していると開いています。。
華やかでは無いけれど。。みんな可愛く咲いています~~♪

チャールズ
チャールズレイニーマッキントッシュ(ER)
細い枝先にコロンコロンのお花を咲かせています・・・春より小ぶりなお花が可愛いです~☆

チャールズ
今年は何となく枝ぶりが調子悪そうでひ弱なかんじです・・・
でも・・健気に咲いています(^-^)//

カフェ
カフェは咲き進んでこんなに、花びらが反り返ってきました^^
  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新しい仲間~ | top | 歩く姿は・・・>>


comment

こんばんは。
マッキントッシュもね、購入しようか迷ったひとつです。あまり大型にならないんでしたよね?明るいピンクが気持ちを浮き立たせてくれますね。

私は、柔らかい枝にしだれるように咲くふんわりとした薔薇が好きです・・・。なるべくとげが少なくて・・・。たとえばデュセス・ドゥ・ブラバンとか。
ミニよりオールドかイングリッシュなど大きなお花のほうに惹かれますね。ミニも可愛いんですけどね!

  1. 2007/07/12(Thu) 18:03:58 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^
マッキントッシュはね、大きく成らないですよ!
細い枝にうな垂れて咲きます・・・
人気のバラでした。。今はどうかしらね?

バラも新しい品種が毎年出てきますね・・・
最初はHP見ては、有れも此れもと買いましたが、育てていると、この子は~?・・ってのが有ります^^
私は花びらが沢山でクシュクシュ・・ふんわり咲くのが好みです♪
バラは控え様と思っています・・そしてクレマチスに・・・^^♪
  1. 2007/07/12(Thu) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/88-f1076ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
