優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久ぶりに・・・・ :: 2012/07/25(Wed)

毎日暑い日が続きます毎朝庭の掃除と水やりだけで
もう庭には出れません、、暑くて、、、、


久ぶりに 写真撮りました^^

            グリーン・アイス

薔薇は・・・
 グリーン アイスだけが元気に咲いています。。。。。


               蝉の抜け殻

アジサイの葉裏でセミの抜け殻見つけました、薔薇の葉裏にも2個
                       でも蝉の鳴き声聞こえないのですが!!


コウリスたち

コウリスの葉っぱ・・・小さなバッタが今年も現れました 葉っぱをかじられています



ニシキシダ

ニシキシダ 暑い時期葉っぱに癒されます


                  ノゲイトウ
                   ブロ友さんに頂いた種 ノゲイトウ
                     種蒔きしてこれ位成長しています、何か所かに植えています
                      柔らかな緑いろ 先っぱの先に小さな花芽らしき物が・・・


  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<暑中お見舞い | top | ジュビリーセレブレーションと・・>>


comment

よかった~♪
ブログの更新がなかったので淋しかったです!
いよいよ暑いですよね~!!
私も朝に水やりと掃除したらもう出たくありません(TдT)ノ

コウリスの葉色は楽しめますね♪
バッタは気が付けば大きくなっていて食欲も旺盛になるので
本当に困り者です
ニシキシダは欲しいのですが花壇のクリスマスローズと共存出来るか心配で手が出せません(其処が合うと思っていて)
でもいいですよね~!
  1. 2012/07/26(Thu) 13:59:16 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん^^

よかった~♪・・・・・淋しかったです!
・・って言ってもらって嬉しいかったです ありがとう~♪
毎日暑いですね~Aozoraharukaさんも掃除水やりししたら出たくないですか^^
夏はこれからが本番頑張って乗り切りましょうね^^

お花も咲いていなくて、コウリスの葉色が賑やかです。
バッタは困り物です捕まえようとすると、、パッと飛んで逃げます
私の手には負えません、諦めてます(-_-;)
ニシキシダ、半日陰で和の雰囲気が似合うように思います。

  1. 2012/07/27(Fri) 09:16:17 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

