優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
実もの :: 2012/07/03(Tue)

昨夜は雨がよく降っていました朝方には雷も
 起きる頃には小降りになっていましたが、警報が出て学校も休みになりました。
 警報が出ると学校もお休みになる・・と決まっているようです・・・
 お蔭で我が家の辺りは雨も止んで何事もなく済みました。。。

「7月2日撮影」
ブルーベリー

地植えのブルーベリーが今年も豊作です、ヒヨちゃんに食べられなければの事ですが!!
 内側よりも外側の方が沢山生っています

 ジュンベリーはヒヨちゃんに食べられてしまいました(`^´)


ブラック B  ブラックB ・

ブラックベリー

  だいぶ色付いて来ました昨年に比べれば豊作かも???
  我が家のブラックベリー木が大きく成らないのです



ミニトマト  2  ミニトマト 1

ミニトマトも熟れ始めました、プランターに2本植えています
 雨に当たらないように軒下に移動しました・・・
 今日初収穫・・・楽しみにしていた孫っちが持って帰りました~~だけですが^^

  1. 野菜・果樹
