優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチス♪ :: 2012/05/26(Sat)

ヒラヒラのクレマチスのお花も咲いて来ました^^


ギャロル

「ギヤロル」
    たぶん!!地植えにしました。。良く似た花色が色々あるので・・
    名前が解らなくなります、タグの色も薄くなって・・・・


                        テンテル

                         「テンテル」
                             小さな苗を地植えにしたら居無くなりました。。
                             お花やさんで見かけてリベンジしました、暫くは鉢植えで。。。




  ビオラ

「ビオラ」
   大き目のお花がヒラヒラと・・・・・フェンスの上で咲いています




                  白万重

                 「白万重」
                    アーチから垂れ下がっています、、、
                    後姿しか撮れません



ユニフローラ ・

「シレネ・ユニフローラ」
           斑入りの葉がきれいです~もうすぐお花も咲きそうです♪



  1. クレマチス
  2. | comment:4
<<薔薇も終わりに・・ | top | 今日の薔薇は>>


comment

こんばんは

我が家も薔薇と入れ替わってクレマがいろいろ咲きだしました♪

今回シンベリンさんちのクレマ達、どれも気になるわ~~
こう言うクレマ、今私の壺かも!(^^ゞ
テンテル可愛い♪
白万重、後ろ姿がちょっぴり残念。。。
沢山咲いていますね♪
我が家は・・一つだけ(>_<)
来年に期待だわ(^^ゞ
  1. 2012/05/27(Sun) 19:46:31 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

おはようです。
テンテル、我が家でも咲き始めましたよ~v-22
私も大好きなお花です。

ギャロルはだめになってしまったのです。。。紫がきれいなお花ですね!

ビチセラ系はヒラヒラした感じが可愛いですよね
  1. 2012/05/28(Mon) 08:10:27 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんにちは~^^

薔薇と入れ替わってクレマが咲き初めましたね~♪
家のクレマ気になるのが有りますか~
テンテルは可愛いでしょう♡
園芸店で見つけて即買いでした、出会えて嬉しかったです。
とても欲しかったのです、ネットでも見つからずで有っても送料が??ねで!
白万絵、、此方向きは写真撮るの遅かりしで・・後ろ美人にしました
Ryoさんちの、来年は沢山咲きますように~^^
  1. 2012/05/28(Mon) 16:05:34 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんにちは~^^

いつも ありがとうございます♪

菫さんの所も咲き初めましたか~^^
テンテル大好きです♡
何本有っても良いくらいです・・・

ギャロルだめになっちゃっのですね~
残念でしたね、、綺麗な紫のお花です。
良く似た色が他にも有るからタグ見ないと名前が解らなくなります^^;

ビチセラ系のヒラヒラした感じが可愛くて好きです♪
  1. 2012/05/28(Mon) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

