優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇♪♪ :: 2012/05/21(Mon)

薔薇たちもだいぶ咲き進んできました


薔薇 !

ジキタリスは毀れ種から 今年はピンクが多めでした昨年は白が多かったのですが・・・
アプリコットがⅠ本咲いていました日陰で背丈も低くひっそりと・・
オルラヤはモサモサと、、あちらにも、此方にも、、、、


   ジュビリーセレブレーション

ジュビリ―・セレブレーション 地植えにしました
周りの草花が伸びて 埋もれてしまいました。。。。。。

マダム・アルディーも側に、アルディーの白花は花潜りが来て綺麗なお花が見れません(-_-;)


グラハムトーマス

                       グラハム

「グラハム・トーマス」 
 優しい色の黄色ですがトーマスくんと、呼びたくなります!!



オルラヤ



  1. バラ
