優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチスと薔薇 :: 2012/05/11(Fri)

今日は、、嬉しいことが、、、

 先日ブロ友さんの所で企画プレゼント(クレマチスの苗です)~が有りました♪

 企画に参加しました・・で当選しました、初めての事なのでキャー でした^^


オクロ&玉かずら

・・で今日届きました
    とても貴重なクレマチスです「オクロレウカ」と「玉かずら」
    種蒔きされた苗です。。。。
    嬉しいです菫さんありがとうございます、大事に育てますね~♪

素敵な薔薇のカードが2枚入っていました、写真撮るの忘れました
    ドジですね~~~



 
 這沢

這沢が咲き始めました、ぷっくり可愛い娘です^^



           イアンシナ

イアンシナに初めて蕾が付きました、2007年9月に千鳥ハンショウズルと一緒に購入・・
 昨年千鳥ハンショウズルが初めて一輪咲きました・・・
 
イアンシナ今年は蔓も伸びてフェンスの上に伸びて蕾が何個か付いています 楽しみです




今日の薔薇は ニュー・ウエーブ

ニューウエーブ .,


           ニューウエーブ 1

波打った花びらが綺麗です


ニューウエーブ  2

大人の雰囲気・・・・・・・かな





                      ガーデン




 
  1. バラとクレマ
  2. | comment:4
<<今日の薔薇は・・ | top | 薔薇の季節>>


comment

こんばんは~♪

私も・・・同じお花頂きました~。
シンベリンさんと一緒で嬉しいです。

ニュー・ウエー、ステキですね~。
ヒラヒラした花びらが大好きです。
これからはシンベリンさんの季節ですね。
お花楽しみに見せてもらいますね。

這沢、可愛いですね。
家はまだもう少し先かな?

イアンシナ、家も同じようなコロっとした蕾があります。
どんな感じに咲くのかとっても楽しみです。
  1. 2012/05/11(Fri) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

シンべリンさん、載せてくださりありがとうございます。
気楽に育ててくださいね~。

私が育てた感想をいちおう書きます^^と、玉ちゃんのほうは旺盛で元気なイメージです。たくましく育つ感じがします。
オクロちゃんのちびは、私も初めてですがちょっとデリケートで、立ち枯れしやすい感じがしました。
いくらか弱めの日差しのほうがいいかも?と思いました。あ、これはマイガーデンでの感想ですので、いちおう参考ということで^^マイガーデンは日差しが強いものですから。。。

イアンシナすごいですね!私も育てていましたが、今はもうないのです。。。
お花見せていただくのを楽しみにしていますね!v-206
  1. 2012/05/12(Sat) 09:56:41 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんいちは~^^

ベルママさんと一緒ですね~
嬉しいです、ベルママさんと同じ数にして良かったです^^

ニュー・ウエーブ、ヒラヒラとウエーブ掛かった花びらが綺麗です!!
毎朝一番に写真撮ってます、上手く撮れないお花はアップ出来ません(-_-;)
昼間暑いと花びらが萎れています、今の時期だけゆっくり進んで欲しいんですが。

這沢、ベルママさんの所はもう少し掛かりますか!

イアンシナどんな感じに咲くのでしょうね~
初花・・・楽しみです♪
  1. 2012/05/12(Sat) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんにちは~^^

菫さん ありがとうございました^^
こんな素敵なクレマが来るなんて、とても嬉しいです。
花咲く日を夢みて育てます。
バラの素敵なカードもありがとうございました。

玉ちゃんの方は旺盛で元気な感じ。。
オクロちゃんはデリケートな感じなのですね
家の方も夏はとても暑いのですよ、半日陰の涼しそうな場所で育てて見ますね!
上手く育ちますように・・・です^^

イアンシナ初めて蕾が付きました咲くのが楽しみです♪
  1. 2012/05/12(Sat) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

