優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチス壺ちゃん :: 2012/05/05(Sat)

今日も良いお天気でした~

我が家で一番小さな壺ちゃんたちです、ソシリアスと雫小さくて可愛すぎ^^

 どちらも同じ位の大きさです♡♡♡


雫 ・

「雫」 しっかりした花型です濃い紫色しています




ソシリアス

「ソシリアス」柔らかなか細い感じのお花、、色も優しい感じです

  葉は細い笹葉・・・鉢の周りから芽が出て来るのですドーナツ状体
  何時も葉っぱに黒茶色の様な斑点が出るのですが今年は今の所大丈夫見たいで
  お花が見れました~~~~^^


           かほりの君

かほりの君は一番の花付です、良く咲いています♪


  1. クレマチス
  2. | comment:2
<<薔薇が少しずつ | top | 白い花たち>>


comment

おはようです。

うふふ、可愛い~。
雫ちゃんお持ちなのですね。。。
いつか店頭で見たことがありますが、濃い紫が凛とした感じで芽だって可愛かったです。

そうそう、、、ソシアリスとリトルベル、うちでも毎年斑点が出ます!v-206あれ。。。どうしたのかと思いますよね?
たぶんこれからではないでしょうか。。。日差しがさらに強くなってくると出るような気がしますが。。。
あれ、何だかいやですよね、このまま出ないといいですよね~v-390

かほりの君、ちょうど同じような感じで咲いています。丈夫でたくさん咲いてくれますね!
  1. 2012/05/06(Sun) 07:54:02 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんばんは~^^

この子たちは特に小さくて可愛いですよね~~♪
雫、、濃い紫色がとても綺麗なのですよ。

菫さんちも斑点出るのですね、何時もどうしてかな~って思っていました。
此れから出るのでしたかね、葉っぱも可愛くて綺麗なので出ないで欲しいです。

かほりの君は丈夫で良いですね、沢山咲いてくれて可愛くて頼もしいクレまです♪
  1. 2012/05/06(Sun) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

