優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルイ14世 :: 2012/05/03(Thu)

固い蕾だった ルイ14世 が暖かさに誘われて咲いてきました

                   管理が悪いのか樹形が小さなままです
            


ルイ14世 1

昨年は消えるのでは無いか知ら~と思いましたが・・・・


    ルイ14世 2

  今年は何とか咲いて来ました、、昨日の雨の雫が付いています

                    お昼頃には黄金のシベが見えていました♪

   
      花色が上手く出せません^^;;;;;



  薔薇の蕾

                         バラの蕾・・・開花が楽しみです




               IMG_1875.jpg

                      



    
  1. バラ
