優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チューリップと・・・ :: 2012/04/28(Sat)

今年も植えました、チューリップ「ブラックヒーロー」

 今満開です背丈が伸び過ぎて倒れそうなので支えをしています
 より縋って咲いています


ブラックヒーロー 1

側で黒花フウロ草が咲いています
 バラのロサ・グラウカが埋もれそうです、ロサ・グラウカ成長悪いです!



鉢植え

鉢植えを置いている一角です、パンジー・ビオラ随分伸びて来ました、、

 もう少し頑張ってもらいます・・薔薇やクレマチスが咲くまで。。。



  可愛い仲間

小さな番人 です~~~~^^


   ウサギ・

可愛いうさぎさん、レンガ色でしたが白に塗り替えました!!

 一番遅くに咲いたクリスマスローズ白色でしたがグリーンになって来ました
 カットしなくては・・と思いながらついつい忘れてしまいます(-_-;)


  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<黄モッコウバラ | top | 今日の様子>>


comment

こんにちは♪

何時もながら綺麗なお庭~と拝見しておりますが、
今日の鉢植え置き場は下手な花屋さんより素敵です
ね。

全体が繋がると、どのようなお庭なの?等と思って
しまうお庭です。。。
  1. 2012/04/29(Sun) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

ひかるさん♪

こんばんは~^^

我が家は薔薇もクレマも殆んど鉢植えなもですよ~
地植えする場所が少ないのです^^;
鉢植え置き場、下手なお花やさんより素敵ですか~!
嬉しいです・・ありがとうございます♪
鉢植え移動させて楽しんでいるのですよ。。

どんな庭なの~と思って貰う秘密のお庭なのですよ^^

ひかるさん地方も春が訪れて来ましたね♪
クリスマスローズが色々咲き出してお宝がいっぱいですね。
小さな草かも咲きだして、お花たちが一斉に咲きだす、
嬉しい季節が訪れましたね、訪問するのがますます楽しみになって来ましたよ。
  1. 2012/04/29(Sun) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

