優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
三隅梅林公園へ :: 2012/03/23(Fri)

先日 島根県浜田市三隅町三隅

 三隅梅林公園へ行って来ました、

 又少し寒くなりお天気が心配でしたが良いお天気になりました

 少し日陰の所は蕾でしたが日当たりの良い場所は満開!?



三隅の梅林



「石見畳ヶ浦」

石見畳ヶ裏

キラキラ 2

お日様でキラキラ輝く海がとても綺麗でした!!!!!!!!




ランチ

お昼の食事です、ごはんにお味噌汁が付いて・・・・

とても美味しかったです~^^


        
  1. お出かけ
