優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は・・・ :: 2011/11/20(Sun)

今日は、お友達に誘われて「廻里」さんへ連れていって貰いました

外見は蔵の様です、お家の中も二階の天井まで吹き抜けで、、、素敵でした

時々イベントが有るそうです!!!


廻里さん

美味しいランチ、里山のお料理ですね~~

甘酸っぱいリンゴのケーキにコーヒーと、、美味しく頂きました♪



お寺さんのモミジ

途中のお寺さんのモミジが綺麗でしたので、お願いして撮らせていただきました!


・




蔦

納屋の板塀に絡まった蔦も綺麗でした1?



            柿

今年は柿が大豊作のようです・・・柿の木に鈴生りですね~~~


  柿 2

此方は ポツン と一つだけ、、、、、、、、、、、


             銀杏

銀杏は黄金色に輝いている様でした

  今日は良いお天気になり、里山の晩秋を楽しんで来ました♪

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<庭の様子 | top | こんな写真撮りました、>>


comment

No title

シンベリンさん、おはよう!!

↓宮島の紅葉はちょっと早かったようですね~
夕景が綺麗。

お友達と行かれた素敵なお食事処、何処にあるのかな。
今度教えてください。

紅葉のシーズン、なんだか忙しくて宮島にも行けるかな~

  1. 2011/11/21(Mon) 06:15:50 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは~^^

宮島の紅葉は、早かった様で残念でした、
此れから綺麗に紅葉するのかしら・・って思いました。
私たちが良く時は、何処に行っても何時も少し早めのようです(-_-;)

食事に行った所は沼田町阿戸ですが、何時もは開いていないようです、
詳しく聞いておきますね~。

宮島の紅葉撮り行けると良いですね~^^
  1. 2011/11/21(Mon) 19:02:13 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/21(Mon) 20:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。紅葉がきれいですね~。

美味しそうなランチですね~。
私も主人も最近は和食が好きで、こういう感じのものが大好きです。
鎌倉へ行くと、こういうお食事を出してくれるお店がけっこうあるんですよ~。
「けんちん汁セット」とかねv-206

お天気も良さそうだし、いい一日でしたね!
  1. 2011/11/21(Mon) 20:43:50 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん♪

こんばんは~^^

ご心配下さってありがとうございます。
ビックリしましたが、我が家の方は情報では2でした、
県北部の方が強かったようです。

何時も読み逃げばかりしていますが、、
情報発信楽しみにしています♪
  1. 2011/11/21(Mon) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんばんは~^^

中々綺麗な紅葉に出会えないのですよ~
チョコット、ドアップで撮るのが殆んどです。

美味しかったですよ、和食って良いですね~お野菜たっぷり頂きました^^
菫さんもご主人とランチを楽しんでいらっしゃいますよね♪
美味しそうだな~と見ていましたよ!
鎌倉って素敵な場所ですよね♪

丁度お天気もよくなって、楽しい一日を過ごして来ました。
  1. 2011/11/21(Mon) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

