優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんな写真撮りました、 :: 2011/11/17(Thu)

宮島に紅葉を見に行きましたが、まだ少し早かったようです。。

修学旅行生など観光客は沢山でした、紅葉にはもう少し時間がかかりそうです!!



c.jpg

紅葉が始まったばかりかな~~~~!!


7

蜘蛛の糸に落ち葉がからまって・・・・・



8

  光を求めて


モミジ


13

サクラの葉っぱかな、、なごり惜しそうに数枚、、、、、くっ付いています。


a.jpg



          9


6

港の側で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕日が眩しく輝いていました


          5

帰りの客船の中から、夕日と宮島に向かう客船を。。。。。



  1. お出かけ
