優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
優しいバラ :: 2011/11/13(Sun)

今日も穏やかなお天気で気持ち良かったです,まだ蚊が飛んでいます、何時も刺される私です・・・

雪虫が飛んでいました、沢山では有りません数匹です。。暖かくても時期?が来れば出て来るのでしょうか


フィギアスケート 真央ちゃん可愛いかったですね~♡

 優雅な踊り素敵でしたね~

今朝「ブルームーン」が俯いた姿で咲きはじめていました

                  ブルームーン 1



ブルームーン 1

            午後にはこれ位に~


ブルームーン 2

 春と秋に2~3個の蕾が出て来ます、春にはボーリンして綺麗に開かずに終わってしまいました。。

 秋には3個の蕾が、1つは虫に食べられてしまいました・・・

 今秋は綺麗に咲いて来ました、あと1個の蕾綺麗に咲いてくれるかしら!!



寄せ植え

シンプルな寄せ植え作ってみました
                         ビオラ
  1. バラ
  2. | comment:6
<<今日の薔薇は・・ | top | 雨上がりの朝>>


comment

No title

こんばんは~。

私も真央ちゃん応援してました。。。「愛の夢」美しい演技でしたよねv-354
あと一歩で金メダルだったのに・・・惜しかったですね。
でも、以前よりエレガントに滑っていたし、復活してきた感じがしますね。また応援しようと思います。

そういえば、ブルームーンって、あの真央ちゃんの衣装の色に似ていますね。
真央ちゃんは可憐なパステルカラーがお似合いのように思います。

余計な話題ですが、男子のほうもご覧になりましたか?
小塚くんは王子様のような清潔な雰囲気、高橋大輔くんは色気のある深みのある演技で、それぞれ個性がありましたね!

寄せ植えも可愛くて優しげで、シンべリンさんの雰囲気が伝わってきます。

  1. 2011/11/14(Mon) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんにちは~^^

そうですね~菫さんも真央ちゃんを何時も応援していらっしゃいますよね!
美しい演技でしたね、見惚れてしまいました・・衣装の色も素敵でした♡
あと一歩でしたのにねほんと残念でした。。。

朝ブルームーンの蕾が開きかけてて、午後には咲進みふんわり優しい色合いに、
真央ちゃんのイメージと重なってきました、真央ちゃんはパステルカラーが似合いますよね♪

男子の方も見ましたよ
小塚くんは優しい雰囲気、大輔くんはダイナミックな感じで鳥肌が立つようでした^^
此れからもそれぞれの個性で頑張ってもらいたいですね。

エへッありがとうございます^^
  1. 2011/11/15(Tue) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

↑コメ欄がなかったのでこちらで失礼します!

シンべリンさんのバラのお写真はいつも雰囲気があって素適です~♪
ブルームーン 確かに真央ちゃんの衣装みたい(^▽^;)
エレガントになった彼女の笑顔を見ると本当に私までホッとする…魅力がありますね

↓グレッチャーにメロメロです~!!!
  1. 2011/11/15(Tue) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

こんばんは~^^

最近は横着になりまして良くコメ蘭閉じてます、
訪問も読み逃げばかりしています~^^

真央ちゃんはエレガントで妖精のように可愛かったですね。
咲いたブルームーンのお花を見て真央ちゃん見たい・・と思いました♪
雰囲気の有るお花を撮るのが私の夢なのですがね~
中々思うようにはいきません!!

Aozoraharukaさんのバラも素敵でしたよ、
寄せ植えもセンスが良くて憧れます・・・・^^

今日宮島に紅葉を撮りに行ったのですが、
未だ早かったようで綺麗では有りませんでした(残念)

  1. 2011/11/16(Wed) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

No title

この色 なんていうんでしょう?
まあ  素敵な色 胸がきゅんとしましたよ
  1. 2011/11/18(Fri) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. 自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

野乃花さん♪

こんばんは~^^

優しい色でしょ~~♡
見ているだけでも優しい気持ちになります・・・・^^
今日は朝から雨で、薔薇のお花も思いきり俯いていました!!
  1. 2011/11/18(Fri) 19:29:35 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

