優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10月も終わり~ :: 2011/10/31(Mon)

10月も終わり~です、月日の経つのが早い早い、、、

雨が降って寒かったですが今日は良いお天気になり庭仕事・・日焼けしそうでした~


Mia 愛子

バラもポツポツ咲いてます。昨年貰ったMia愛子です、今年は株が小さくなった様です!?


ツワブキ 1

ツワブキの花が 満開になってます。。。。。。


コウリス&コスモス

コウリスもコスモスも・・・頑張っています



ベゴニア

白い花のベゴニアもまだまだ元気です、葉っぱは少し銅葉です。。。


クランベリー !

見ると欲しくなる クランベリー今年は小さ目の株を・・・

翌年にはお花は咲くのですが実が生らないのですが~~~~


イオノブシディウム
                       オルラヤ

イオノブシディウムもオルラヤも毀れ種から沢山出ています♪



  1. 庭の植物・花
  2. | comment:8
<<今日は雨・・・ | top | 今咲いている秋バラ>>


comment

No title

こんばんは♪
Mia愛子房咲きで可愛いバラですよね!
蕾も上がって楽しみ~~
春には無いしっとりした趣を感じられる草花ばかりでうっとりします。
勝手ながらリンクさせていただきました。
  1. 2011/10/31(Mon) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. 静か #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ツワブキが我が家でも満開です~♪
プロが育てたクランベリーはどうしてこんなに密に実が付くのでしょうね?
我が家のはお花はいっぱい咲きますが実のほうはパラパラです
真っ赤な実が可愛いですね(^▽^;)

オルラヤがもうモコモコですね!
うちの毀れ種はやっと発芽といったところ!!
それでも来春も会える!と嬉しくなっています♪
  1. 2011/10/31(Mon) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

No title

シンベリンさん こんにちは
ワタシもクランベリー欲しくなりました、可愛いですね
前から気になってはいたのですが、決心しました 笑
でも翌年の実・・・生らないのですか?

  1. 2011/11/01(Tue) 14:11:16 |
  2. URL |
  3. ポットママ #QPNeH1mQ
  4. [ 編集 ]

静かさん♪

こんにちは~^^

今日も良いお天気で、Mia愛子さん蕾が随分開いて来ましたよ♪
何を写すそうかと 毎日悩んでいます・・・
リンクの件ありがとうございます~
拙いブログですが宜しくお願い致します<(_ _)>
  1. 2011/11/01(Tue) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

こんにちは~^^

ツワブキは今満開ですね~黄色い色が華やかです^^;
クランベリーは赤くなった実がとても可愛いですね!
お花は沢山咲くのですが実は少し、、
赤くなる頃には落ちて無くなっています?

オルラヤは毎年良く生えて来ますね~
丈夫で春の庭には欠かせない存在になっています。
モコモコ生えててニンジン葉みたいです。

  1. 2011/11/01(Tue) 16:55:00 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ポットママさん♪

こんにちは~^^

ポットママさん、クランベリー気になっていましたか!
お花も可愛いし、赤く熟れた実が可愛いのです。
私の育て方が悪いのか?業者さんが育てられてる様には実が?です。
来年は育て方検索して、頑張ってみます^^
  1. 2011/11/01(Tue) 17:03:08 |
  2. URL |
  3. シンベリン #lK4BwC5.
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。
お花の画像は、綺麗です。
上手にとっておられて、勉強になります。
早11月ですねっ。
最近はへんてこな気温ですが、又一変に寒くなったりすると、身体にきたり、苗木なども可哀想です(-"-)
  1. 2011/11/05(Sat) 07:09:03 |
  2. URL |
  3. 自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w
  4. [ 編集 ]

野乃花さん♪

こんにちは~^^

何時も来て下さって、ありがとうございます♪
コメントもね、私は何時も読み逃げばかりしています。
美味しそうな手作りパン・・食べてたいなぁ~と思っています^^

お花の画像、お勉強になりますか・・・
嬉しいです、、ありがとうございます!
昨日まで11月とは思えない暑さでしたが、今日は雨で少し寒いです。
寒くなるのは嫌ですね、暑いのも嫌いですが(-_-;)
  1. 2011/11/05(Sat) 16:26:25 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

