優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2番花・・ :: 2007/06/28(Thu)

                               今日の天気 
毎日蒸し暑い日が続きます・・暑いのは苦手~!!
雨も降りませんし、やはり雨も降らないといけませんよね^^
降れば降ったで良く降る~って言うのにね!

バラの2番花が咲いています・・・
お花も小さくすぐに変になってしまします^^;
エマニュエル
エマニュエル(ER)半蔓仕立てにしています。。
半分は黒点で葉を取っています^^

カフエ
カフェ オレンジ味が強く出て咲いています。。
気温の低い方がお色もシックで素敵ですね~^^

グレーパール
グレーパール この子も本来の色味では有りませんよ~^^
秋花に期待です~♪

フランシーヌ・オースチン

  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かほりの君 | top | 小旅行♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/79-7bb6be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
