優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今咲いている秋バラ :: 2011/10/28(Fri)

ジェフハミルトン ・

この間載せた「ジェフハミルトン」真ん中のお花は散り周りに付いてた蕾・・

・・が咲いて来ましたよ!大きさが少しづつ小さくなって。。。。

素敵な薔薇です~~~



グレッチャー ・

グレッチャーは枝が横に広がって良い樹形になりません!!

咲進とクシャクシャとした花びらに、、もっと素敵な色合いだと思っていたのですが?

なんだか変!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジュリア  1

バラを初めた頃

    ジュリアとかグレーパールの様な色が大好きでした。。



マダム・フィガロ

マダム・フィガロ の俯いて咲く姿はたまらなく可愛い



                              かぼちゃ 1



  1. バラ
